どこいく介護(福祉)タクシー ブログ

三重県津市の介護(福祉)タクシー 患者等搬送事業者(津市消防局認定)|4名様まで乗車可|当日予約OK|外国人対応OK

4月運行日誌

三重県津市の介護(福祉)タクシーのどこいくのドライバーです。

4月22日、23日、24日は、介護タクシーは、お休みさせて頂きます。申し訳ございません。

4月20日 午後から時間が空いていたので、ご利用者様の庭の草取りをさせて頂きました。空いた時間でさせていただきます。続けて3時間の草取りはしんどいです。1時間2000円から2500円で考えています。

4月16日 ハッピーイースター。感謝祭で、教会まで送迎。茹で卵を頂きました。

4月5日 安濃津ロマンから遠山病院までの通院サポート。お迎えの時間に20分ほど遅れてしまい、申し訳なくて、帰りは、古河公園経由で車窓から3分咲きの桜をご覧頂きました。今年は、桜見れないかなと思っていたらしく、私も、嬉しい限りでした。