どこいく介護(福祉)タクシー ブログ

三重県津市の介護(福祉)タクシー 患者等搬送事業者(津市消防局認定)|4名様まで乗車可|当日予約OK|外国人対応OK

介護タクシー日記

新しい三つ折りパンフレット完成

どこいく介護タクシーのどこいくカーに乗っているドライバーです。
3つ折りパンフレット改訂版が届きました。
前回、住所を入れ忘れるというミスを犯してしまいました。
広告関係の仕事をしていた中学の同級生に新玉亭の上丼をご馳走するという条件で作ってもらいました。
印刷はネットでオーダーしました。便利な世の中です。

前回は、200部しか刷らなかったので、今回は、思い切って1000部印刷しました。
これで、訪問先で、けちって1部だけ渡すことはないでしょう。

近所の有料老人ホームに配りにいったら、どこいく介護タクシーのパンフだけなくなっているんです。
そこの施設からはまだ予約を頂いていないんですね。
他の介護タクシーさんのパンフはたくさんありましたね。

まだ営業に訪れていない施設もたくさんあるし、
ケアマネ、看護師、医者、学校の先生をしている中学、高校の同級生にも配ろう。
昨日、三重県文化センターであった斉藤和義のコンサートに行ったので、
締めの文句は、『攻めていこうぜ!!』